気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

ケンちゃん

2020-01-30 19:45:54 | ラジオ
今週、午後ラジオを聴いていると、毎日「ケンちゃん」という曲が流れて来ます。
ニッポン放送の「ミュージックスクランブル」という10分の番組。
SBCラジオでは、「らじ★カン」内で15:30からオンエアされます。
全国ネットの帯番組、まずオープニングで1週間同じ曲を掛ける模様です。
そこで、「ギラ・ジルカ」という歌手が歌うケンちゃんが掛かるのです。

ケンちゃん動画&歌詞

全国のケンちゃんには、嬉しい曲ですよ。
ケンちゃんと添い寝がしたい。
ケンちゃんに命懸け。
ケンちゃんの子供が欲しい。
そして、ケンちゃんケンちゃんケンちゃん---とケンちゃんの連呼。
更に、大好きよケンちゃん---ですから。
無茶苦茶、ケンちゃん、愛されてますね~。



かく言う私も、ケンちゃんの端くれです。
この曲を聴いて、気分が悪い訳がありません。
昔から、テレビドラマの「ケンちゃんシリーズ」やAVの「洗濯屋ケンちゃん」等、ケンちゃんは都合良く使われるのですよ。
この曲がブレークすれば、再びケンちゃんが脚光を浴びる可能性大です。
全国のケンちゃん、この曲に注目です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月恒例作業の時期です | トップ | 清六さんのこと »
最新の画像もっと見る

ラジオ」カテゴリの最新記事