気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

坂本の折

2023-10-22 19:35:28 | B級グルメ


夕方から地区の総務財政委員会。
一応、町内選出の総務財政委員を務めております。
委員会終了後は、上半期が終わったところでの会計監査。
監事・正副議長とともに総務財政委員が、地区の財政をチェックいたしまいた。
その後は懇親会。
なんか、久し振りの懇親会ですね~。
年度末・年度初めは、議会とか会議が多いため、懇親会もそこそこありますが、それ以外は地区の皆さんと会食することは滅多にありません。









今日は、「坂本」(伊那市上新田)の折(弁当)。
坂本というのは、宅配寿司屋さん。
結構、安価ですが豪勢な内容の折を提供してくれます。
本日は---
〇天ぷら盛合せ
〇そば(ゴマ油香る冷たいつゆ)
〇筍と蕨の煮物
〇鮭の塩焼き
〇握り寿司3貫
〇生姜の酢漬け
〇オレンジ

他に、刺身盛り合わせ・野菜スティック・乾き物・なめこ汁等出ましたよ!
自分自身、久し振りの和食です。
美味しかった~!
ご馳走になりました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CGCカレールウで中華風カレー | トップ | オニオンマヨソースかけチキ... »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事