気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

お餅マイハート ダイナマイツへ行ってきた

2018-07-07 19:00:00 | お笑い芸人・ライブ
今、飯田駅です。
こんなことなら、クルマで来れば良かった。
あえて、駒ヶ根駅にクルマを置いて、電車で飯田まで来たのですが、上下線とも凄い遅れです。
上りの飯田行きは、55分遅れて飯田駅に到着。
今日は、松尾アトム前派出所さんのお笑いライブだというのに。
飯田駅に到着の時点で、もうライブは始まっていました。
10分歩いて、会場の飯田人形劇場へ。
開始から30分遅れて、17時半から観覧です。





会場は、蒸し風呂状態。
200人収容の劇場ですが、9割方埋まっていましたね。
残念ながら、ネタ2つ、見ることが出来ませんでした。
しかし、お馴染みのドカベンネタは、たっぷり堪能出来ました。
松尾さん、ドカベン博士であります。





ゲストコーナーは、永野。
ファンの方、すみません。
私は、今日初めて姿形を拝見しました。
でも、ノリが良くて、面白かったです。
ラッスンゴレライ、彼もやるんですね~。

次の松尾さんの漫談がオーラスです。
マジかよ。
終了時間18時15分。
ってことは、私は、45分間見るために苦労して、飯田まで来たのか---。
悲し過ぎます。
せめて、2時間は行うライブだと思っていたのですが。
フィナーレは、マエセツを担当したシティホテル3号室(タイタン所属)も登場。
3組の芸人が揃ったところで、観客目掛けて、餅投げです。
上棟式や宝投げのごとく。
なるほど、だから「お餅マイハート---」か~。



ようやく電車が来ました。
やはり、下り線も1時間くらい遅れているみたいです。
餅もゲット出来ず、淋しく帰ります。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日疲れています | トップ | ちびっこ駅伝中止 »
最新の画像もっと見る

お笑い芸人・ライブ」カテゴリの最新記事