野生の記録!鳥・小動物等々!

都市近郊の森、田んぼ、池、そして公園の四季の鳥達を主に、野性の営みを撮りまくり載せて行きたいと考えます。

ルリビタキの雄

2010年02月14日 | 日記
漸く、少し満足できる「ルリビタキ♂」を撮ることができました。

昨年暮れから、何とかしてモノにしたいと日曜日には「ルリビタキ」が居そうな場所を「青い鳥ヤァーイ!」と言う具合で探しましたが、居ても遠くの小枝カブリとなるなど、ベストな条件で撮ることができませんでした。

今日は、枝に止ってくれ!このバックに止ってくれ!日が射す処に来て!そのどれもが上手く行きました。

その他も、初撮りの鳥さんをGet!出来、意気揚々と帰る事が出来ました。

順次UPして行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿