野生の記録!鳥・小動物等々!

都市近郊の森、田んぼ、池、そして公園の四季の鳥達を主に、野性の営みを撮りまくり載せて行きたいと考えます。

「ハクガン」まだ居てくれました!

2016年03月13日 | 野生の記録
確か昨年の秋、数十年振りに都心部に飛来してくれて、多くの鳥撮りファンを楽しませてくれたハクガン幼鳥三羽! 未だ河川敷に居てくれました。

一羽を除き、もうすっかり大人の風情になりました。

本来は、北帰行と云う事で、既に旅立ってしまっているはず?

元気に完全な大人になって戻ってくることを願わずにはいられません!











一番下の子だと思います。

二番目の子だと思います。

三番目の子だと思います。一番上と云う事。常に見張りと警戒心を失いません!

来季も、元気な姿を見せてね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北へ!! (saku)
2016-03-14 13:19:21
こんちわっす!!
『ハクガン』・・・綺麗に撮れていますね!!(^_-)-☆
だいぶ羽も白くなってきているようで、もう直ぐ北帰行ですかね?

返信する

コメントを投稿