えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

ゆうこちゃん・・

2013-08-11 17:44:14 | Weblog
渋谷で会って、おしゃべりしました。

ゆうこはひところより、15キロも痩せたらしい。首のしわが目立っていた。

痩せすぎですよ。

体調を時間かけて、少しずつ戻していきましょうね。

私は、病院の勤務に日曜は入れてないので、毎月ゆうこと会おうと思いました。

生きてく目的がないという。「えー、私にも会えなくなるよ・・死んじゃったら・・」と言った。

薬依存症なのです。

お嬢さんを亡くしてから、1日が早く過ぎてほしいんだって。

でも今日、たくさん笑ったしたくさん食べれたし、たくさん話しましたね。

帰りに池袋から準急に乗っていたら、マニラの人が「あたし降りる、おなたここに座って・・」と席を譲られた。

「えっ、あの、いいんですか?ありがとう・・」と言った。マニラの人の真ん前には3人立っていたのに、斜め前の私の手をつかんで座席に座らせてくれたのだった。

私、年寄にみられたのかな?

ジーンズはいていたのにな。変だな??

今朝、早起きだったのでうとうとしながら帰ってきました。

マニラの方、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は、ねずみの役だけど・・ | トップ | 道の駅じゃなくて朝の駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事