えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

もう一度のチャンス

2006-04-20 00:17:56 | Weblog
あれ?両手じゃなかったの?と思った。一週間の間に弾けなくなっていたまりなちゃん。油断したのね。[どうしますか?リズムを流してメロディーだけをひいて何とか格好つけてそれでいいか][伴奏を弾ける子に入ってもらう]か[死ぬほど練習して自分で弾くか]の中から選択してもらうことに。左らベースが入った場合を弾いて聞かせてみた。まりなちゃんが決めたのは[自分ですっごく頑張って弾く]でした。[そうだよね、やるって一度は約束したんだもの]やさしいほうに逃げなくて偉いよ。でも、まだまだ忙しい日はつづくみたい…。 ところで、これ[ばんぺいゆ]なんです。私が好きなものでね。次女が九州に仕事に行った際のおみやげです、かわいいでしょう?私、これ全部一人で食べられるんですよ。おいしいです。ぶどうやイチゴもこの位大きいの作れないかしら…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱帽! | トップ | かっこいいー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事