えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

ちと、食べすぎました…

2019-07-27 14:50:49 | Weblog
昨日の夜は大人の生徒さんのお楽しみ会でした。
集まったのは12人だったでしょうか?。
演奏してくれたのは5人でした。講師が多かったのでした。

私の生徒さんも成果を発揮して、しっかり演奏していました。
講師ほどのキャリアを持つ方もお二人いました。ご自身の演奏ができていました。

クラリネットを吹いてくださった方も、いい音が出ていました。リード楽器は予測なしで音が裏返ることがあるようですが、難しい楽器を初めて身体や呼吸、腰に良いと話していました。

健康にも良いとなると、それなら一石三鳥になりますね。

演奏会の後は、ティータイム。
ジュース、コーヒー、紅茶を選んでもらい、ケーキも演奏した順に選んでもらいました。
中学一年生から、70台まで。
計算したら、平均年齢は54歳でした。自分の年寄若くて、とても嬉しかった!

今日は朝1人だけレッスンがありましたが、なんと休みなのを忘れて来てしまった生徒がいて、1人余計にレッスンしました。

午前中1時間ほど自分の練習をして、昼からはゆうちゃんと過ごしています。

今車で寝てしまったので、湯楽の里の駐車場で目が醒めるのを待っています。
で、暇だからブログを書いていました。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も小賢しい? | トップ | 時代は変わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事