えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

お楽しみ会に、わかること・・・

2008-07-23 00:44:25 | Weblog
明日、でなく今日、お楽しみ会なのです。今日3つあり、明日24日に1つありますので合計8時です。そのうちの1つは、一人でやります。さあ、できるかな?なんのなんの・・とタカをくくっているが大丈夫かな?昔は一人でやっていたのよ、やってみる。他の講師と一緒にやるようになって久しいから心配だが、前のようにやるだけよ。怖い話が嫌でなければそれもやれるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やることが山積み | トップ | はじまるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事