えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

五日ぶり

2010-07-05 20:54:08 | Weblog
今、下の孫が可愛い盛りです。早く椿峰に着いたので「おいで~」と言って抱っこしましたよ。「バアバに似てるって言う人がいるのよ」と言われたものだから「そうかな?」何度も顔見たけど自分ではわからない。すばしっこくあちこちに動いていっちゃうみたいです。早く「バアバ」って呼んでね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事 | トップ | ハグハグがうれしいコバちゃん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-05 22:02:05

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/8d0qxin/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事