えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

なんだこりゃって顔してる

2015-05-25 06:59:40 | Weblog
朝はこうなることはわかっていたね。初おんぶ。まだ小さいけど、首がけっこうしっかりしているからね。夕べは細切れに寝れました。おめでとう。初お泊まりに初おんぶ、あ、もう私の背中で寝息たてていますよ。今日のばあばの予定は銀行とレッスンと自分の練習と、美容院と明日の買い物です。明日はおいなりさんはやめて、お赤飯にする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチミツぶんぶ | トップ | コバちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事