えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

お茶しに行くの

2009-05-09 18:47:33 | Weblog
夫の友達が見えました。きっと食事しに出かけるのだろう。ならば先手作戦だ。親子丼とみそ汁とポテトサラダにレタスとトマトをそえて「今日8時から友人とお茶しに出かけるからご飯ねしたくしたのでうちで食べてね。コバちゃん一人に出来ないから留守番よろしくね」お友達と夫に、夕飯を食べさせましたよ。うひうひ、これで出かけられる・・。それで明日の夕方からも学生時代の友人とディナーなの。これまたOKをとってある。今日も明日も羽根のばしまする~。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりな様 | トップ | 転校生徒になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事