えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

おめでとう!

2006-07-08 10:54:01 | Weblog
一回のレッスンにピアノとよこぶえとエレクトーンを習っているまりなちゃんは3年生になり、学校でリコーダーを習い始めました。よこぶえをしていたせいか、リコーダーが上手なんです。お姉さんのリコーダーをお家での練習に使っているので、学校におきっぱなしのお友達よりも練習する分上手になるみたい。それにレッスンの時もリコーダーをたくさん見てあげれるのでなおなお上手になりました。たのしいね音楽って!わたしも昔、リコーダー大好き少女だったのよ、今もリコーダー大好きおばさんになっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました! | トップ | 7年おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事