えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

順繰りだね

2012-02-15 21:57:43 | Weblog
私たちが若いとき、年配者から「今どきの若い者は…」なんて言われたね。家庭でも姑からも言われたし社会生活でもよく耳にしたものでした。今日まりな様が、「若い人っていい加減なところがある。注意せざるを得ないから注意するけど、陰ではあのババアなんて言われてるんだろうな」とぽつんと言っていた。私は今、コバちゃんを施設に入れようとしている。あと何年かするとこんどは私の番になる。私は若い人の厄介になりたくないから施設に入れて欲しい。で、やがて私の次の代の人たちの番がくる。平等に出来ていると思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかよし | トップ | 夕方からのわが家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね〓 (Unknown)
2012-02-15 23:36:56
私もそう思います。
私が出産した丸一年後に母が脳梗塞になってしまったので
育児の手を借りたくても借りれないのででも命は繋がっていくものだから…
返信する
ほんとに・・ (えみちゃん)
2012-02-15 23:44:32
それは大変でしたね。一人で心細かったことでしょう。命は繋がっていくもの、そのとおりですね。コメント、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事