えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

久しぶりの、楽しい週末

2013-03-02 00:01:56 | Weblog
3月の病院のシフトが少し減って、日曜日がフリーになった。

今日の夜は地元での飲み会だが、明日の日曜日は高校の友人のゆう子と会う。

娘さんを亡くして7年が経ち、少しずつ元気になってきた。2か月に1回の割合で会うようになって2年以上経ちますよ。

普段の食事をきちんと摂らないので、私と会ったときはお肉を食べるんです。

彼女とは仕事の話が主になるが、この頃は孫の話もするようになってきた。

楽しみな日曜日です。

でも、とりあえずは凶を元気に生きなくっちゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の成長 | トップ | どうしましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事