えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

こんにちは…

2006-04-08 00:59:13 | Weblog
あっちへ行ったりこっちへ来たりして忙しくしていたら、コバちゃんがいなくなっていたの。あれ~、どこに行ったのかな?と考えてみた。そうだ!お友達と落語を聴きに出掛けたんだったわ。ほったらかしでもちゃんと楽しく生きててくれるんだよね。今日も携帯持って行ったから、夜電話で[迎えに来てくれる?]ってかけてくるかと思ったら[ただいまー、あーあ面白かった]って帰ってきましたよ。すごいね、何度も言うけど87歳よ。長生きはこうでなきゃね。えらいね。コバちゃんが留守の間、庭の花があんまり可愛いから写真撮ったの。すみれの一種ですって、コバちゃんに教えてもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、たいへん! | トップ | こんにちは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事