えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

2017-06-20 10:26:55

2017-06-20 10:26:55 | Weblog
前の職場の人とラインにつながっていたのですが、昨夜は電話がかかって来ました。
以前から私の股関節や座骨神経痛のことを気にかけてくれていた方でした。

ヨガが良いといいました。他の知人もヨガを勧めてくれる人はほかにもいましたので、ヨガのことをよく考えてみようかなと思います。

あんなの柔軟体操にも興味があり、やはり自分の身体は自分でみないとと思う。

あまりうまくない感動の少ないマッサージでお金を使うことはせず、信用のおける方が1人いればいいな。
私は鍼を続けながら、自分の身体をしっかりケアしていこうと思った。

2時間近くもおしゃべりに花が咲いた。

今度会いましょうとお話ししました。

健康と経済を考えながらの老後生活だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-06-18 11:19:22 | トップ | 2017-06-21 06:12:21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事