えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

怒涛のよう

2018-06-08 08:42:45 | Weblog
昨年2月にコバちゃんが亡くなってから今まで、いろんなことがいっぺんに来た感じ。
私自身も常になんだか忙しいのが普通になっていましたが、家族や一族が多いと目まぐるしい。

不安なことや気になることや、良いことも。

今年2月に、締めくくりの演奏会出演の頃は寒さも厳しく、股関節や坐骨神経痛に悩まされていた。
やっと演奏会が終わったと思ったら夫の骨折、そして入院。

コバちゃんの一周忌は、施主のいない法事だった。

4月に夫の白内障と眼底の腫れの注射などなど。

私自身の事も、新たに始まった事や終わりたい事が続いている。
良いこと困ったこと、やめたほうがいいことの整理が大変だ。

みんな同じように、いろいろな問題も抱えながら生活していると思うから、似たようなもので特殊ではないね。

気になることの中だが、嬉しいことがありました。2つのことを並行に、みんなで乗り越えたいと思っています。

そらから昨日、講師会議がありました。
いつものファミレスでのランチ会も兼ねていました。
30年以上の付き合いの先生はじめ、長い気ごごろの知れた仲間です。

今年の発表会は、今までにない小さな発表会になりそうだが講師演奏は盛りだくさんです。
少ない会費を、最大限に生かしてステキな発表会にしようと思います。

昨夜遅い時間に大人の生徒さんも発表会の曲を練習しました。とてもいい感じで、出来上がりが楽しみです。

では、またね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間のありかた | トップ | そだねー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事