えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

2015-08-23 01:14:45

2015-08-23 01:14:45 | Weblog
明日は朝早くから病院勤務なのに、私眠れないですの。
でね、人は健康が一番だと思ったりこのところ寝すぎていたから何とか明日は仕事やれると思ったり暇つぶししてます。それにしても私、働きすぎやね(関西人かいな)
あ、今ねうるさくつきまとっていた蛾を、シューで殺したの。
眠れない理由はもうひとつあるのよ。わたしの枕元に仏壇があるの。善い行いをしてないから仏壇が怖かったりするの。
夫はね、もっと前から「ごめんなさい」って謝って二階のベッドに逃げちゃいました。
私は逃げないで、仏壇を守ってみようと決めたのですよ。ずっと出来るかは、未定なの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-08-22 21:14:34 | トップ | 2015-08-25 01:22:34 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事