えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

雑魚寝

2015-03-19 21:29:08 | Weblog
昨日は、朝、ミーちゃんを幼稚園バスに乗せる役目でした。ママが本番だったからです。その後は私たち陽気妃の本番でした。そこで私は歌の伴奏を担当なので、気が抜けませんでした。無事に終わって帰宅してから1人レッスンしました。夕方から孫たちと過ごしましたが、思うように相手をしてやれませんでした。みんなが帰ってから、ウダウダして過ごしました。夫は早々と二階に上がって寝てしまいましたが、私はまだウダウダしていたの。気がついたら何と1時半でした。なのにお風呂に入るのも、歯磨きもできなかった。それでもやっと布団を敷いて、テレビはつけっぱなしで寝た。6時まで寝たので9時間は寝たので、頭はすっきりしていました。お風呂を追い炊きして、シャンプーもした。朝食はぶどうパンと牛乳で済ませ、病院勤務に向かった。仕事を、えいさ、ほいさと頑張りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番終了! | トップ | 静かな午前中と、賑やかな夕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事