えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

お大事にしてください

2013-04-08 21:10:44 | Weblog
今日、病院に仕事に行ったらいきなり看護師から聞かれた「東條さん、あさっての水曜日夜勤できますか?」

ヘルパーの常勤の方が、夜勤の時具合が悪くなって点滴してご主人に迎えにきてもらったとのこと。驚いた。

水曜日は子守りだが、娘と夫に話したら「やってもいいよ」とのこと。その旨を看護師と今日一緒のヘルパーに伝えました。

自分だっていつどんなことで助けてもらうかわからない。できるときは、お世話になってる方なのでやろうと思います。

50歳すぎると女性はいろいろと身体に偏重が出てきますね。

私も更年期障害があったなあと、今は懐かしい。

みんなが心配していました。

病院の看護師もヘルパーも一つになったみたいな気がしました。

早く良くなっていただきたいと思います。また治っても無理をしないように祈ります。

私も、健康に留意しながら頑張りたいと思っています。

明日は合奏団の練習です。本番が近いから、みんな真剣にやることでしょう。

お隣の奥様を、今度の本番にお誘いしました。

明日、仲間に引き合わせします。

とっても楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おあずけ | トップ | 楽しんでくださったようでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事