えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

寒かった・・

2014-01-20 19:37:02 | Weblog
今朝は6時半に家を出て、病院勤務でした。

まだ薄暗いし、寒かったです。

早出の時は仕事が終わるのは、14時半なんですよ。

めったに組むことがなかったとくちゃんと一緒でした。スムーズに仕事ができました。

帰宅してから【相棒】の再放送を見ながら、炬燵でうとうとしました。

明日は胃カメラしてきます。

今月はいろいろな検査をしますのよ。

1年間、元気に過ごせるようにね。

明日はレッスンも、仲間との練習もあるので楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人ドトール | トップ | 検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事