えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

ひさびさの休暇

2015-04-07 21:49:32 | Weblog
休暇らしい休暇を過ごしています。しかし昨日も今日も、のんびりしながらもゴミを作りました。そして今日は、夫に車にゴミを積んでもらい、車を運転してクリーンセンターに捨てて来た。あはっ、こらっ、じっとしてろといろいろな人にいわれただろう、ダメじゃないか!えへっ、だって少し良くなったんだよん。それと合奏団仲間と会って練習した。やっぱ、音楽はいいね。レッスンも休んであとは静かにしていました。今日、やっとご飯がちゃんと食べられるようになりました。明日、もう一日休みます。早く元気になりますよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なってみないとわからなかった | トップ | ダイソーは愉しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事