えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

2016-01-23 00:59:47

2016-01-23 00:59:47 | Weblog
あんなに股関節や坐骨神経痛が痛かったのに、病院勤務した次の日に都内に出かけても歩けるのが嘘のようです。まあ完ぺきではなく、別のところつまりひざの裏とか右の方太ももとか少しは痛いけどね。
そのくらいなら、湿布貼ってサポーターすれば完ぺきさ。
帰りにレッドアローに乗って帰宅したの。車内でサンドイッチなどを食べましたよ。そんな風にしたいからレッドアローに乗るのよね。ご褒美なんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-01-22 00:25:20 | トップ | 2016-01-23 01:05:08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事