えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

市民吹奏楽祭

2010-02-14 15:32:09 | Weblog
と言うことは子守りですよ。コバちゃんもいるのでまるっきりひとりではないからね。コバちゃんは琴婆ちゃんのことです。91歳で痴呆はあるが、まだまだ頑張ってくれそうなの。赤ちゃんを寝かすのが上手です。コバちゃんの曾孫は私の孫。今日は四人で過ごしています。あと二時間くらいかな。頑張ります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中になると | トップ | ご協力有り難うございます(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしさで一杯です (イギーママ)
2010-02-14 19:01:31
初めましてイギーママと申します
昨日スズキのワゴンRをお世話になりました川越の愛犬家でもあります。

新車を購入するに当り若くても礼儀正しく育ちのよさを感じさせる息子さんに魅力を感じ即決で仮予約済ませた某メーカーのをキャンセル慌てる主人を尻目に購入させて頂きました。
私は遥か昔50数年前当時やんちゃ坊主(失礼致します~)真っ盛りのえみこママさんのハズバンドの遊び仲間でした。

偶然にも車を購入する事で懐かしく思っていたご家族様の其の後を知る事になりました。
琴おば様・・・懐かしさで胸が一杯です
お元気でなによりです
当時30代の琴おば様はモダンでお洒落素敵なご婦人でした。
えみこママさん今度コンサート拝見したいと思って居ります。
返信する
お世話になります (えみこママ)
2010-02-14 22:26:16
はじめまして。息子から話を聴き大変嬉しく思っていました。

その節はありがとうございました。

甘やかして育てた息子であります。気に留めてくださってありがとうございます。

義母とはもう35年間一緒に暮らしてきました。

嫁と姑ですので、時には辛口になることもあり申し訳なく思いますが、どうかお許しくださいね。

これからも親子3代、宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事