えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

世田谷の前に

2010-07-11 12:11:46 | Weblog
文化村で風景画を見てきました。コローやモネ、ピカソのもあり楽しめました。チケットを買おうとした時、見知らぬ女性が来れなくなった友人の分を使ってくださいとおっしゃったのでいただきました。ラッキーでした。お金は受け取ってもらえなかったのでご好意をいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の3月まで | トップ | 引き受けたんだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事