えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

おつかれさま・・

2013-05-07 20:56:31 | Weblog
午前中お二人レッスンしてから、もともとかかりつけの医院に向かった。
フレンドを開けてから診てもらいました。やはり自分に合った薬がもらえるような気がするんですよね。
仲間とのフルートやコーラスのレッスンもうつさないために、お休みしました。

気に入ったブラウスを買って来たので、衣類の整理をしましたよ。
服はほんとに少ない私ですが、それでも整理するといい気分です。

夕飯は自然薯を擦ってとろろにし、5時にすませてっと・・・。
椿峰でレッスンがありました。

とても風が冷たくて参りました。病み上がりなんだからね。

明日はやはり2人レッスンしたら、子守りです。5日ぶりに孫たちに会えるのよ。

元気でいなくっちゃね。孫のためにも、私のためにも・・・。

あ、でも明日の日中は暖かいですって。風も無いんだって。

うれしよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘い済んで | トップ | ぜひ、いらしてね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事