えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

素敵な歌声

2011-10-21 23:22:29 | Weblog
忘れな草をあなたにと待ちぼうけをみんなで歌い上げました。白のブラウスに黒のスカートまたはスラックス、胸には真っ赤なバラ をつけてみなさん美しかったです。入ったばかりの新会員さんも参加しました。一年に一回だけの本番が無事に終わりました。みなさまありがとうございました。また来年に向けて練習していきましょう。朝早い出番だったので1時半には会場をあとにし、相棒と車で帰ってきました。車中では親の介護の話をしました。まだまだ続く介護、がんばらなきゃ。がんばりまっせ!夕方から孫たちと過ごしました。コバちゃんがいないと孫たちともゆっくりできるんだね。明日も仕事をやりますよ。今日はいっぱいいいことが山積みだった。私は幸せ者である。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷の本番 | トップ | 私がボスである »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事