えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

2017-10-09 17:35:59

2017-10-09 17:35:59 | Weblog
自宅の教室と母屋の間の壁を作りました。

夫にやってもらいました。

あとは夫はゴロゴロしていて、姉の家に届け物をして欲しかったが牛のように動かなかった。

レッスンの合間に煮物したりしながら、掃除機もかけたいから届け物をしてほしかった。

夕方わざとバタバタと掃除機かけ始め、また夫を促したら怒ったので
「自分の姉のことだろう!お前がやれっ!!」と言ってやった。

渋々玄関に立ったから「はい、ハスラーの鍵、ケチャップも買って来て」と言ったら「うるせえ!」と言ったので、「私は使わないけどロールキャベツでケチャップ使いたかって来い」と言ったら、ふてくされて「うるせえ」と、また言った。

私は可笑しくて、吹き出してしまった。

「ワッハッハッハッ❗️」と大声で笑いました。🤣

姉の家に行って、さも自ら積極的に届けに来たような顔をして渡すのだろうな。

外面、いいからな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿