えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

告白

2015-02-06 09:05:54 | Weblog
今朝5時半に起きたのでフレンドを開けにいこうと思いました。雪が降ってないからね。そしたら私の車のキーがなかったので夫を起こして探してもらいました。しかしどこを探してもありません。夫は今日から入院なのでその間車がないと私がこまると思い必死でさがしています。とうとう借りている駐車場まで行きました。そしたら私のコートの右ポケットにありました。私は駐車場から帰ってきた夫に「コタツの中にあったよ」と、すごい嘘をつきました。「そっか、良かった」と夫。昨日夜、夫に持たせるお金をおろしに出かけたのは私でした。ごめんなさい。でも、嘘も方便ね。朝から激怒は避けたかったからね。またまたごめんなさい。私は病院勤務なので夫は仕事仲間に連れて行ってもらいます。糖尿病の教育入院です。夕べは夕飯食べた後、食べられる最後なものだから大きなパンを食べていました。仕方ないね、だから医者に拉致されたのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け続けています | トップ | 急な展開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事