えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

隠しちゃった

2011-12-31 15:56:16 | Weblog
朝から煮物をしています。こんにゃく、椎茸、たけのこ、里芋、ごぼうたち。あと人参の甘煮をして、ぶり大根をしてから年越しそばの用意という手順かな。コバちゃんが煮物を「美味しそう」と言って食べてしまうので階段の所に隠しました。中枢神経が駄目になってるのでかな?食べても忘れてまた食べる感じだ。悪いけどね、隠して後で出してあげましょう。今日は大晦日ね。孫たちも来るのよ。早く用意しなきゃねー。紅白も見ますよ。皆様も良いお年をね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れのライヴ観てきました | トップ | 大晦日だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事