えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

地元でティータイム

2013-03-03 16:49:53 | Weblog
渋谷でランチするはずが、友人は体調を崩したので無しになりました。
嘔吐下痢になってしまったみたい。流行っているもんね。

またいつでも会えるからね。

先日イタリア旅行したてい子ちゃんに電話そてみたの。「午後からなら大丈夫、会えるよ」と返ってきた。

新所沢のいつものお店で、1時に会っておしゃべりしてきました。

仕事が同業なので、いろいろ弾みました。

帰りはスーパーに寄って買い物してきました。

明日は髪をカットしたり、親戚に電話をしたりします。

明後日はまた夜勤であります。

今日は、ひな祭りですね。

なぜか孫たちの顔が浮かんで、おもちゃのお金を買ってきました。

そう、二人分ね。

喧嘩しないようにですよ。

良いお雛祭りをお過ごしください。

私は関係ないけれどね。うふっ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしましょう | トップ | もうすぐだね、コバちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事