えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

恐いよー

2007-06-19 00:29:41 | Weblog
金曜日に夫は指を切り手術をうけました。明後日病院に行くのですが、こんな時間になってから患部に塗る薬をもらっていたと言い出した。えー!切った指見るの!やめてくれーとか言いながら二人でこわごわ包帯を外していった。あの手術から感染症にもならず何とか無事にきたけど傷をみるのは恐いよー。でも傷の肝心のところは血とガーゼが固まっている。でも何とかチューブの塗り薬を塗ることができた。長い包帯を丸めて看護師のように巻いてあげました。イテー!って二回ぐらい言わせたかな。汗だくになりながら恐かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に行けますように | トップ | 恐いよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事