住みたい習志野

市内の情報を中心に掲載します。伝わりにくい情報も提供して行きます。

お詫び:自衛隊降下訓練への13日3時からの抗議アクションは予定通り実施です

2021-01-10 15:02:04 | 抗議行動

お詫びとお知らせ

8日の投稿で

「13日の「降下訓練始め」ですが、「緊急事態宣言」を受けて米軍参加は中止となりました。「第一空挺団」による訓練始めそのものは実施するとのことですが、米軍参加中止を受けて、13日に予定されていた駅頭の抗議アクションも中止になる、とのことです。」

とお知らせしましたが、

午前7時からの抗議行動は中止になりましたが、

午後3時からのJR津田沼駅北口の抗議アクションは予定通り行うそうです。

誤った情報でご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

ご都合のつく方は13日の抗議アクションへのご参加をお願いします。

(誤った情報を載せた8日の投稿は削除させて頂きました。ご指摘頂いた「ムラピヨ」さん、有り難うございました。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(9日)のコロナ感染、... | トップ | 1月以降のイベントのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。