住みたい習志野

市内の情報を中心に掲載します。伝わりにくい情報も提供して行きます。

痛快!前明石市長泉房穂さんが地方政治をブッタ切る。まるで習志野市のことを言っているみたい。

2023-12-23 22:02:21 | 市長

市民目線の政策で10年連続人口増を実現した、前明石市長の泉房穂さん。暴言問題で明石市長を辞めましたが、市民の人気は高く、「明石モデル」が今評判になっています。

子育て政策などに注力し10年連続人口増を実現した兵庫県明石市の前市長・泉房穂さんが本音トークで、地方政治をぶった切り。

(編集部注:まるで習志野市のことを言っているみたいですね。)

機能不全の習志野市議会。下水道課不正事件、市議会での審査(百条委員会)すら「反対多数」で否決! - 住みたい習志野

「市長」のブログ記事一覧-住みたい習志野

もう一つの動画

国が国民に対し嫌がらせをやってる無策じゃなく有害 何もしなかったらもっと今の日本もっとマシですわ

何だかこれも習志野市のことを言っているみたいですね(^^)

 

 

コメントをお寄せください。


<パソコンの場合>
このブログの右下「コメント」をクリック⇒「コメントを投稿する」をクリック⇒名前(ニックネームでも可)、タイトル、コメントを入力し、下に表示された4桁の数字を下の枠に入力⇒「コメントを投稿する」をクリック
<スマホの場合>
このブログの下の方「コメントする」を押す⇒名前(ニックネームでも可)、コメントを入力⇒「私はロボットではありません」の左の四角を押す⇒表示された項目に該当する画像を選択し、右下の「確認」を押す⇒「投稿する」を押す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏金問題の陰で国立大学法人... | トップ | 日本、アメリカにパトリオッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。