曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

色白の美男子?

2012-07-25 | 日常
二階のベランダのゴーヤーは

        色白の美男子?

苦味が少ないらしいけどどんな味なんだろう?
そろそろ取ってもいいかな~~

      ・・・・・
1時頃、真新しい冷蔵庫が届きました。
野菜室の大きいものを選びました。
エコナビもついていて・・・
今までは、新しい冷蔵庫に替えても説明書も読まないで
詰め込んでいたけど・・・
今回は、説明書を読まなくちゃ~~
でもダメ
目がちらついて読めません。
「ねえねえ~~温度設定は?」
主人も苦手だから質問をしたことだけ読んでくれる。

    ・・・・・・・

5時間経過
冷え冷え~~
これが冷蔵庫だ~~
買い替えてよかった~~
支払いは?

今日の歩数→9196歩


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 今日 なにがあった? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンジー)
2012-07-26 11:04:12
新しい冷蔵庫は気持ちがいいですね。
美味しいご馳走を作ってください。

白いゴーヤは品種が違うのでしょうか?
我が家のゴーヤは私に似てずんぐりしていますがなんとか三本は収穫できそうで楽しみです。
返信する
Unknown (すみれ)
2012-07-26 12:20:55
パンジーさん
2階は白いゴーヤーにしたよと言われた時は
気持悪いと思ったけど大きくなったら
薄い黄色みかかった白。
ゴーヤーらしくないけど形が良い。
主人曰く、「美男子だろう」(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事