すみちゃんノート

ひまつぶしのいろいろ

散歩がてらのSL撮り

2014年11月08日 | 日記 
体のことを考えて なるべく動こうと思い 天気のいい日は出かけることにしています

11月8.9日SL只見線紅葉号が走るというので あの辺りに行けば見られるかな・・なんて軽い気持ちで出かけました

すでに 撮り鉄さんと言われる人たちが三脚をかまえています 線路脇には大きな車が駐車してあったり・・首には大きなカメラを下げていたり・・沢山のカメラマンでした

SLはあっという間に通り過ぎて行ってしまいましたが あのボーボーという音と蒸気は何とも言えませんよね
小さいポケットタイプのデジカメで撮っているので 載せるほどのものでもありませんが・・・

SLは良く撮れていないし撮り鉄さんの姿入りです・・





快速SL只見線紅葉号 11月8.9日
  会津若松9:18発~会津川口11:52着
  会津川口14:10発~会津若松16:46着の往復
  SL「C11 325」+旧型客車3両
  全車指定席

遠くから車で撮影に来ている人もいて 秋田ナンバーも見かけました
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜とバラ | トップ | 梅干の種で・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記 」カテゴリの最新記事