ゆみねこ日記

日常日記です。

サインボールゲットで大興奮!

2023-12-11 14:37:37 | 日記
日曜日、お天気を気にしながらビッグスワンスタジアムへ。

weリーグ、アルビレックスレディース対三菱重工浦和レッズレディース。
昨年の優勝チーム、強豪が相手です。

試合開始は13:00、開始前選手たちがスタンドにサインボールを投げ入れてくれますが、毎回私たちの場所には全く飛んで来ないのです…。
ところが昨日はなんとキーパーの平尾知佳選手のボールがこっちに飛んで来た!!

うーんと上に手をのばした私の指を掠めてひとつ後ろの人へ…っと思ったらその人の手の上をバウンドしたボールは私の隣に座っていたダンナの手にスポッと納まった😆

メッセージとサインが書いてあって「応援ありがとうございます。とにかく今日は勝ちたいです。力を貸してください。【アイシテルニイガタ】」

試合は2:0で新潟の勝利!

浦和の激しい攻撃を平尾選手が何度も止めての勝利でした!

この日は川澄奈穂美選手が体調不良で欠場。
でも若手選手たちの活躍で見事に勝利!
楽しい一日でした。

試合終了後、選手たちがハイタッチをしてお見送りしてくれるのですが、今まで試合後すぐに帰宅してたけど、昨日は初めて選手たちとハイタッチ。
平尾選手にもお礼が言えましたよ😉








年内、ホームでの試合は終わり。
アウェーでのゲームはあるけれど、中々出向くことは難しそう。
また春になったら応援にいかねば!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣町で | トップ | 第170回直木賞候補発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事