ゆみねこ日記

日常日記です。

ばいばい、またね〜

2019-11-11 19:03:00 | 日記
孫ちゃん、8日の深夜に到着して4泊。
今日のお昼に帰って行きました。

食事のときは、気に入ったお味を口にすると「ま〜い」って(笑)
美味しそうに食べてくれるとばぁばは嬉しくてニコニコ。
じぃじの畑の白菜のお味噌汁がお気に入り。
あとは鮭、のっぺの里芋や人参も。
コールスローサラダのリンゴもいっぱい食べたなぁ。

毎日市内の子育て支援センターで遊んで楽しかったようです。

お天気もこの時期には珍しい好天。
気持ちよく外遊びも出来たり。
私がうん十年ぶりに見つけた四つ葉のクローバーには全く興味なかったね(笑)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫ちゃんと | トップ | 冬の始まり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い (きこ)
2019-11-12 11:23:05
ついこないだ生まれたような気がするのに
もうこんなに大きくなったんですね💦
毎日見てるとそうでもないんでしょうけど
たまに会うとその成長ぶりに驚かされますよね😆
走りまわらせれる広い場所があるのは安全で良いですね。
最近ネットで小さい子供の事故が多いので
私もババになったら気をつけないといけないと
強く思います😔
返信する
きこさんへ (ゆみねこ)
2019-11-12 13:30:18
動画でおしゃべりしていたり、駆け回っているのを見ていたけど、実際に
会うと成長ぶりがすごくてビックリ(*^^*)

小さい子は思わぬ動きをするし、ホントに目を離せないもんね。
この写真の子育て支援施設は、長女が入学した小学校の跡を利用しているの。
2年だけ通った思い出の場所です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事