ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

【助ネコ通販管理システム】冬季休業のお知らせ

2020年12月08日 | お知らせ

いつも「助ネコ通販管理システム」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日は、冬季の休業期間と、その間の対応についてご案内をさせていただきます。


            記


 ・冬季休業期間:2020年12月29日(火)~ 2021年1月4日(月)

※2021年1月5日(火)からは平常通り営業いたします。

※冬季休業期間中も、【助ネコ】は通常通り稼動しており、いつもどおりご利用いただけますが、メールや電話でのサポートは、お休みとさせていただきます。


――――――――――――――――――――――――――――――――
■ お試しアカウントへのお申込みについて
――――――――――――――――――――――――――――――――
12月28日(月)に、お試しアカウントのお申込みをいただいた場合、
アカウント発行が1月5日(火)以降になります。

--------------------------------------------------------

冬季休業期間中の使い方・ご契約に関するお問い合わせは、助ネコホームページ内のお問い合わせまたは、info@sukeneko.comへご連絡ください。

翌営業日以降、順次対応させていただきます。


皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

助ネコサポート でした。


助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助ネコご利用店舗様でもなれ... | トップ | 2021年の助ネコ開運カレンダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事