ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

事務所を移転しました。

2009年07月15日 | 出来事・エピソード
助ネコの長谷川智史です。

先週末に、アクアリーフは事務所を移転しました。

平塚→平塚の引越しで、東京や横浜などの都に上ったわけでもないんですが、それでも、気持ちも新たに頑張ろう!と思っているところです。

新しい事務所は、平塚駅の海側です。駅を出て1分ぐらい。

いままでは街側だったのですが、前々から、環境もよく、すがすがしい海側に引っ越したいなと思ってましたから、今回それが実現したわけです。

平塚駅の海側は、
改札を出ると海に続くプロムナードがまっすぐ続いていて、両側には、松の木(椰子の木では、ないんですね。。)が連なって、(このあたりは、松風町と呼ばれてます)、その景観を大事にしたいということで、高い建物は立たないようになっています。

今回、2Fの物件と、4Fの物件を見たのですが、(さすがに海は見えませんが、)海に続く空が広がる4階がいいな、ときどきブラインド越しに、こんな空をに眺めて、全国のネットショップ様に思いを馳せながらコツコツ、コツコツ、喜ばれるシステムを作っていきたいな。。
という気持ちになりました。

せっかくなので、「海につづく空」の写真でもアップしたいと思ってましたが引っ越してから、雨続きで、残念ながら空はどんより状態です。

また、今度アップしたいと思います。




新事務所は、こちらです。

〒254-0807
神奈川県平塚市代官町10-13 ファーストビル代官町 4F

【地図はこちらです】




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帳票の順序が変更できるよう... | トップ | 「ゆうぱっくプリント V2 」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事・エピソード」カテゴリの最新記事