ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

帳票の順序が変更できるようになりました! 

2009年07月10日 | ネットショップの受注管理について
    
助ネコ受注管理で帳票を出すと、30件だろうが、100件だろうが、
一度に印刷できます。

つまり、受注ごとに1枚、1枚印刷ボタンを押さなくてもよいのです。

発送件数の多い店舗様でしたら、
これだけでも、だいぶ工数が削減になるとおもいますが、

今まで、発送作業書とお買い上げ明細書(お届け明細書)を印刷すると
それぞれに印刷されていましたが、

店舗様のご要望により、注文番号順に出す設定も可能にしました。
   
つまり、1つの注文に対して発送作業所とお買い上げ明細書がセットになって
印刷されるように、システム改善をしたのです。    

店舗様の運営にあわせて設定頂き、ご活用いただければと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NP後払いの与信結果の取込... | トップ | 事務所を移転しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットショップの受注管理について」カテゴリの最新記事