ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

楽天の郵便局受取サービスに対応しました!

2018年02月02日 | ネットショップの受注管理について
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。

2018年1月29日(月)より、楽天市場にて、
購入された対象商品を、全国の約2万箇所の郵便局で受け取ることができる
「郵便局受取サービス」の提供が開始され、
このリリースに合わせ、助ネコ側でも対応を行いました!

今回の対応により、楽天側で「郵便局受取」が指定されたご注文を
助ネコに取り込み、「郵便局受取」向けの送り状を作成する為のデータが、
ダウンロードできるようになります!

「コンビニ受取」や「郵便局受取」と、受取れる場所の選択肢が増えるのは、
楽天市場を利用している一人のユーザーとしては、とても嬉しいです♪


今後も、ネットショップの皆様に、より便利に、助ネコをご利用いただけるよう
新機能の追加・皆様からいただくご要望にお応えしてまいります!!


助ネコサポート でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「楽天新春カンファレンス201... | トップ | 「[新]助ネコ勉強会2018」全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットショップの受注管理について」カテゴリの最新記事