ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

まぎらわしい広告にご用心

2009年08月24日 | 出来事・エピソード
助ネコが世に出て1年ほどしたころから、 助ネコHPを訪れる方々の検索キーワードのトップが「助ネコ」になりました。

初めて、そうなった月、スタッフ一同、ちょっと信じられない思いと、感慨深い思いになりました。

ちょうど、申込をいただいた店舗様の反響の中で 「助ネコの評判を聞いた」「他店舗に勧められた」というのが、ぐっと多くなった時期でもありました。

自分達の思いから生まれたこの「助ネコ」が、きっと多くの皆様から支持をいただいていける!と、手ごたえを感じたのでした。

さて、それから時はさらに経ち、
日々、ご利用店舗の皆様に育てていただいている助ネコですが、

最近「助ネコ」を騙る紛らわしい広告が存在しております。

ですので、どうか助ネコのHPにアクセスされた際は、

・ 助ネコ(スケートボートに乗ったネコ)が掲載されているかどうか

・運営会社がアクアリーフかどうか、ぜひご確認下さい。


どうぞよろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆうぱっくプリント V2 」... | トップ | 買取りソフトにするか、ASPに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事・エピソード」カテゴリの最新記事