ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

『通販通信ECMO』に助ネコの取材記事が掲載されました!

2019年12月17日 | 助ネコシステムのこと
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。

EC・通販、ネットショップを支援するメディア『通販通信ECMO』さんに助ネコを取材いただいた記事がアップされました!

今年の8月にリリースした新システム「助ネコWeb領収書」についてお話をしております。
「助ネコWeb領収書」はネットショップで購入した方にメール送信→メールに領収書発行用のURLが記載されているので、購入者様がご自身で、好きなタイミングで領収書を発行できる簡単・便利なシステムです。宛名や但書の変更も購入者様側で変更ができ、リリース後から反響のあるシステムです。

元々、「助ネコ受注管理」には標準搭載されていた機能ですが「領収書発行の手間だけを削減したい」という様々なご事情の要望にお応えして、領収書発行に特化したミニツールとして、提供を開始させていただきました!



▼ネット上で領収書発行!「助ネコWeb領収書」の需要急増…他業種にも



「助ネコWeb領収書」について、助ネコHPにも詳しく掲載しております。

「助ネコWeb領収書」
月額:5,000円(税別・固定)※ネットショップ数や受注件数による変動はなく固定料金です。
初期費用:10,000円(アンケート回答により最大無料)

ご興味がおありの方は、30日間の無料お試しアカウントにてお試し下さい!
お試ししていただき、お役に立てなかった場合はもちろん一切ご利用料金は発生致しませんので、まずは御社のお役に立てるかご覧になってみてください(^^)


助ネコサポート でした。



関連記事:領収書に関する記事一覧



助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季休業のお知らせ | トップ | 【第2弾】au Wowma!主催!EC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

助ネコシステムのこと」カテゴリの最新記事