ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

『通販通信ECMO』に助ネコの取材記事が掲載されました!

2019年12月17日 | 助ネコシステムのこと
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。

EC・通販、ネットショップを支援するメディア『通販通信ECMO』さんに助ネコを取材いただいた記事がアップされました!

今年の8月にリリースした新システム「助ネコWeb領収書」についてお話をしております。
「助ネコWeb領収書」はネットショップで購入した方にメール送信→メールに領収書発行用のURLが記載されているので、購入者様がご自身で、好きなタイミングで領収書を発行できる簡単・便利なシステムです。宛名や但書の変更も購入者様側で変更ができ、リリース後から反響のあるシステムです。

元々、「助ネコ受注管理」には標準搭載されていた機能ですが「領収書発行の手間だけを削減したい」という様々なご事情の要望にお応えして、領収書発行に特化したミニツールとして、提供を開始させていただきました!



▼ネット上で領収書発行!「助ネコWeb領収書」の需要急増…他業種にも



「助ネコWeb領収書」について、助ネコHPにも詳しく掲載しております。

「助ネコWeb領収書」
月額:5,000円(税別・固定)※ネットショップ数や受注件数による変動はなく固定料金です。
初期費用:10,000円(アンケート回答により最大無料)

ご興味がおありの方は、30日間の無料お試しアカウントにてお試し下さい!
お試ししていただき、お役に立てなかった場合はもちろん一切ご利用料金は発生致しませんので、まずは御社のお役に立てるかご覧になってみてください(^^)


助ネコサポート でした。



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ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
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冬季休業のお知らせ

2019年12月17日 | お知らせ
いつも「助ネコ通販管理システム」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日は、冬季の休業期間と、その間の対応についてご案内をさせていただきます。


            記


 ・冬季休業期間:2019年12月28日(土)~ 2020年1月5日(日)

※2020年1月6日(月)からは平常通り営業いたします。

※冬季休業期間中も、【助ネコ】は通常通り稼動しており、いつもどおりご利用いただけますが、メールや電話でのサポートは、お休みとさせていただきます。


――――――――――――――――――――――――――――――――
■ お試しアカウントへのお申込みについて
――――――――――――――――――――――――――――――――
12月27日(金)に、お試しアカウントのお申込みをいただいた場合、
アカウント発行が、年明け1月6日(月)以降になります。

--------------------------------------------------------

冬季休業期間中の使い方・ご契約に関するお問い合わせは、助ネコホームページ内のお問い合わせまたは、info@sukeneko.comへご連絡ください。

翌営業日以降、順次対応させていただきます。


皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

助ネコサポート でした。




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