本日、「助ネコ受注管理」に標準搭載(!)された
『ひと気機能』のご紹介をさせていただきます。
(※他社では、「注文状況表示」「リアルタイムディスクロージャー」
等の呼び名で、個別商品化されております。)
リアル店舗なら「行列が出来たり」「店内が人でいっぱい」なのが 繁盛店ですが、
ネット上でも、その "賑わい" や "繁盛感" を醸し出すのが、『ひと気機能』です。
サイトを見たお客様が
「へ~っ、こんなに、売れているお店なんだぁ・・・」
「深夜でも、けっこう注文が入っているんだぁ・・・」
と、購買意欲や安心感がアップします。
店舗様が頑張っている雰囲気も伝わるのでは、ないでしょうか?
『ひと気機能』は どんなものかというと…
・・・こんな風に表示されます!
ぜひ、店舗様の売上アップにお役立てください!
【ご提供対象】
楽天にGOLDで出店中の「助ネコ受注管理」導入店舗様
※「助ネコECショップ」にも、対応を予定しております。
※「Yahoo!ショッピング」にも、対応を予定しております。
【ご利用料金】
無料。
本機能は、「助ネコ受注管理」に標準装備されます!
【稼動環境】
助ネコサーバーが24時間『ひと気機能』更新を続けます。
店舗様のパソコンを稼動させ続ける必要はございません。
受注状況は数分おきに自動アップロードされます。
【設定ページ】
楽天(GOLD)のお好きなページに、設定できます。
ページ数の制限はありません。
【表示パターン】
1.最新の受注100件の以下の項目が表示されます。
「日時・時間・注文者都道府県・売上金額」
2.表示対象の受注データは、以下から選べます。
パターン1: 楽天の受注データのみ
パターン2:「助ネコ受注管理」に入った全ての受注データ
いかがでしょう?
トップページ、商品ページ、どこにでも設置が可能です。
また、助ネコでは、他社さんのように、
「初期費用○万円、月額利用料○万円、別途サーバー費用○円」
というようなことはございません。
楽天GOLDご出店の店舗様、ぜひご活用くださいませ。
【プレスリリース】
http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=46522
『ひと気機能』のご紹介をさせていただきます。
(※他社では、「注文状況表示」「リアルタイムディスクロージャー」
等の呼び名で、個別商品化されております。)
リアル店舗なら「行列が出来たり」「店内が人でいっぱい」なのが 繁盛店ですが、
ネット上でも、その "賑わい" や "繁盛感" を醸し出すのが、『ひと気機能』です。
サイトを見たお客様が
「へ~っ、こんなに、売れているお店なんだぁ・・・」
「深夜でも、けっこう注文が入っているんだぁ・・・」
と、購買意欲や安心感がアップします。
店舗様が頑張っている雰囲気も伝わるのでは、ないでしょうか?
『ひと気機能』は どんなものかというと…
・・・こんな風に表示されます!
ぜひ、店舗様の売上アップにお役立てください!
【ご提供対象】
楽天にGOLDで出店中の「助ネコ受注管理」導入店舗様
※「助ネコECショップ」にも、対応を予定しております。
※「Yahoo!ショッピング」にも、対応を予定しております。
【ご利用料金】
無料。
本機能は、「助ネコ受注管理」に標準装備されます!
【稼動環境】
助ネコサーバーが24時間『ひと気機能』更新を続けます。
店舗様のパソコンを稼動させ続ける必要はございません。
受注状況は数分おきに自動アップロードされます。
【設定ページ】
楽天(GOLD)のお好きなページに、設定できます。
ページ数の制限はありません。
【表示パターン】
1.最新の受注100件の以下の項目が表示されます。
「日時・時間・注文者都道府県・売上金額」
2.表示対象の受注データは、以下から選べます。
パターン1: 楽天の受注データのみ
パターン2:「助ネコ受注管理」に入った全ての受注データ
いかがでしょう?
トップページ、商品ページ、どこにでも設置が可能です。
また、助ネコでは、他社さんのように、
「初期費用○万円、月額利用料○万円、別途サーバー費用○円」
というようなことはございません。
楽天GOLDご出店の店舗様、ぜひご活用くださいませ。
【プレスリリース】
http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=46522