我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

ナイスアイディア!! か?

2021年05月03日 15時32分57秒 | 日記

今日からオバちゃんも3連休です。

連休中 なんか面白いマンガ
いっぱい読みたいなぁ~

と言ったら、息子が


「こち亀」読めば?
いっぱいあるよ。
面白いよ。
1日70冊ペースだけどな。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄分不足 | トップ | こどもの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両さん (kyoko)
2021-05-09 01:11:40
こち亀では、駄菓子屋さんが出てくる回が気に入っています(*^^*)駄菓子屋さんに置いてあるいろいろな売っている小さいおもちゃやクジを見るのが楽しみです。畳の間があってお好み焼き(もんじゃ焼き)の鉄板があるのは、驚きでした!両さんの子供時代の話も気に入っています!
kyokoさんへ (我楽多)
2021-05-10 17:54:14
駄菓子屋さんは見てるだけで楽しいですよね。
並べ方や仕入れる物など お店によって個性が出てます。
あの歳で駄菓子屋さんが似合う人って、両さんの他には なかなかいませんよね?!

オバケえんとつ、勝鬨橋など両さんで知った昭和の思い出もいろいろあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事