杉の子のひとりごと

私の交友録などを中心に,思いを綴っていきます。

とっぴな発想

2013年11月15日 | 日記
私が子供の頃、現代の文明の発達を想像し得たであろうか、
否である、
乗り物はじめ家庭用電化製品、その他の科学に基づく発明品、
昔の人が見れば、それは神様が下す不思議な神がかり現象。

自動車に於いてもエレクトロニクス技術の向上で自動運転が
実現しそうな雲行きである。

それにつけて、私が漠然と思っていたことがある ?
市街地での走行中、車の渋滞に巻き込まれた時の事である、

私の脳裏に次の事が浮んで実行される・・・
(お前さん達、遅いね ? わたしゃ先を急ぐんだよ !
ちょっと ごめんなさいよ ・・・)

私の車がヘリコプタ-のように空中に浮んで数十メ-トル
数百ル-トルすべるように先を飛んで行く、
何秒か後、ずっと先の車列の間に着地している・・・?

車内は、何事も無かったように軽音楽が流れていた。

(ごめんなさいよ !)  

勿論車は、自動運転装置が作動しており、私は後部座席の
キャビネットからウイスキ-を取り出してグラスを傾けていた。

愛車に乗っての酒盛り、こんなことって有りですか ?
私は、有り得ると期待しています。

将来の科学及び地球外生命体との融合に依っては、
彼等の技術の一端を少しばかり拝借して実現している。

それどころか ?
霊の存在が解き明かされて幽体離脱が解明される、

この世とあの世、現実社会と霊界を交互に行き交う透明人間
のように、現実の世界からすっと消えるように霊の世界へ
入っていく、

また逆に、霧が晴れるように霊界から人間が帰ってくる。

「おふくろさん、元気だった ?
 親父さん、相変わらず酒を飲んでいるかい・・・ ?」

これらの会話が日常茶飯事になる !

「北の大地の帝国が、核のボタンに手を掛けたから、
無力化装置を発動したよ・・・。」

核戦争のない世界の実現である。

インタ-ネットに代表される通信手段もどうなったと
思う、テレパシ-通信が主流になってしまった、
だから、一瞬にして事象が共有される世界なのである。 

「地球の盟主は、誰だと思うかい ?」

「アメリカ ロシア 中国ですか・・・?」

・・・・・ 「NO !」

「幸せ度 最高、精神の昇華した国、ブ-タンなのです、
その国王が、地球号の舵取り役。」

文明が飛躍的に進んだ地球外生命体に平和裏に相対する
には、物欲に染まった国々では受け入れられないのです。

精神文化の発達した国、ブ-タン。
その傍で補佐するのは、ウイグル自治区、更にチベット、
長きに渡って虐げられた人々の国々なのです。

「男女の仲はどうなっているのでしょうか ?」

「同性愛が主流になっています、」

既存の、男と女では、思考力に限界が有ります、男女と
決め付けない愛の形にこそ、平和への礎があるのです。

「だから、同性愛結婚が許されたのですよ。」

最後に、 「夢は実現する・・・」
こんなことって有りなの ?

「楽しみにしていてください。不可能が可能に ?」

「生きる勇気が湧きましたか、」

だから、人生は面白い。 


「杉の子学園へようこそ  入学お待ちしています。」 ・・・。。。

                                   合掌



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解釈次第ですよ | トップ | 異次元からの通信 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事