杉の子のひとりごと

私の交友録などを中心に,思いを綴っていきます。

ブログ終了のお知らせ

2013年12月18日 | 日記
厳しい寒さが続いています、
今年も残すところあとわずかになりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうかお伺い申し上げます。

杉の子上杉嘉一の独り言は、
本日をもちまして終了させていただきます。

長いようで短い月日でしたが、
皆様方には何かとお世話になりました
厚く御礼申し上げます。

私の役目は、このあたりで終わりにしたいと思います。

過ぎ去りし
過去を振り返り
未来を語り
夢と幻想を追う

折々には辛口の文章を投稿いたしました、
そして、
皆様からさまざまなコメントを頂戴いたしました。

全て大切な宝物として私の引き出しに収めさせて
いただきます。

振り返れば、一年半に及んだ厳粛な懸案事項も
無事終止符を打つことができました。

これひとえに皆様方のご尽力のおかげです。

杉の子上杉嘉一の独り言は
○ スクリ-ンで観た昭和の思い出
○ 行政書士 杉の子のひとりごと

とともに、ひとまず終わりにさせて頂きますが
何時か何処かで
独り言のつぶやきが聞こえて来るかもしれません、

日々奮闘されている皆さま方へひそかにエ-ルを送る
世捨て人の声援でしょうか ?

組織改革に挑んだ私の挑戦は途絶えることはありません、
志ある若者たちに引き継がれております。

「野に咲く花」と「いぶし銀」

静かな佇まいの中に
凛とした人間で有りたいと心念じております。

現在の日本は、
予測不能な世界情勢に囲まれています、

「国在っての幸せ、力備わっての平和。」

皇室を尊び 国土を守る気概を胸に
私 上杉嘉一 杉の子の信念はゆるぎません。

皆様方にとりまして
平成26年度が良き年でありますよう祈念しております。

今までのご厚情に際して心から感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。
                           合掌



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠を越えて | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事